はじめまして

はじめまして

删除的用户 -
回帖数:1

まだよくわからないことが多々ありますがよろしくお願いします

回复删除的用户

Re: はじめまして

fuugetu flowerbird -

倉田さん、JOGへようこそです^^ 
>まだよくわからないことが多々ありますがよろしくお願いします

とのことでしたが、私たちJOGユーザー会ではそんな方への
水先案内人になれたらなって思って活動しています。
よかったらJOGユーザー会(JOGmeetsというリージョンに拠点があります)
に是非足をお運びくださいね。
イベントカレンダーや面白グッズなども用意してあります^^

ちなみにユーザー会の定例会が毎週水曜日夜10時から12時にやっていますので
一度お越しくださいね。(ぜひぜひ、ほかの皆様も^^)

アバター名もよかったらお教えくださいね