はじめまして

はじめまして

by Deleted user -
Number of replies: 1

こちらを教えてもらって初めて見ました。セカンドライフで簡単な物を作っていました。よろしくお願いします。

In reply to Deleted user

Re: はじめまして

by fuugetu flowerbird -

ようこそJOGへ♪
こちらの住人さんの多くはセカンドライフ経験者だと思います^^

JOGなどのオープンシムはセカンドライフに比べると不自由なことも多いですけど
セカンドライフではできないこともできたりもするようです
たとえば自前サーバーからグリッド接続して、
リンデンラボしかできないようなリージョン(SLでいうシム)のコントロールをして
シムを丸ごと保存したり復元したり、
バーリージョンといって通常サイズよりリージョンを広げたり
NPCアバターを作りだしたり。。

そんな面白いこともできるようです。

私たちJOGユーザー会もみなさんの「ハテナ」に少しでもお応えできるようにしています。
毎週水曜日夜22時から24時までJOG meets というシムに集まっていますので
お気軽に足をお運びくださいね。