はじめまして

はじめまして

Deleted user發表於
Number of replies: 1

オープンタウンからきてて
fuugetu flowebirdさんにそそのかされて、自シムのオーナーになれそうな気がした
 がんばってシム接続したいけど
 これから勉強するっ!
 またわからないことがあったら教えてー
 まずは、シムオーナーになって、どういったことができるかを知りたい海と音楽が好きなのでそれをメインに出来る物がでいたらなーって思ってます

In reply to Deleted user

Re: はじめまして

fuugetu flowerbird發表於

こんにちは、ようこそJOGにお越しくださいました。
先日そそのかさせていただきました風月です^^

最初は少しご苦労もされるかもですけど

ぜひぜひ自前接続にも挑戦してくださいね

JOGユーザー会にお越しいただければ、

接続のためのお悩みにもご協力できるかもしれないので

遠慮しないでお尋ねくださいね。

最近はオープンシムでヨットも風にそよいで動き出したそうなので
ぜひぜひシムオーナさんになって楽しんでくださいねっ!