はじめまして

はじめまして

par Utilisateur supprimé,
Nombre de réponses : 4

皆さん、初めまして。

GloriaMaria Quinteroと申します。

7年半ほど前にSecond Lifeに「カリブ海の音楽事情を知りたくて」アカウントを作りました。

生活時差もあり、ヨーロッパのスペイン・フランス語圏から中南米のスペイン語圏のSIMで遊んでいました。(でも、スペイン語はでたらめですw)

目標のひとつだった「カリビアンのダンシング・チーム」(舞台の上にダンサーだけで20人いました)にも参加でき、そのチームの解散までダンサーをしていました。

また、かねてからの夢でもあった「SL内でレーシング活動をする」という夢にも着手しています。某ドイツのスポーツカー・メーカーのGroupーCマシンで走ったり、1991年にLe Mansで優勝した日本車のメーカーのGroup-Cマシンやチューニングされたスポーツカーで主に海外のSIMのサーキットを走っていました。

今回、JOGに参加させていただいたのは、お友達のお誘いと、「JOGのSIMに鈴鹿サーキットに似たコースがある」という情報を得たからです。鈴鹿は私にとっては「夢のコース」でもあるので・・・見学しにいこうと思っています。

ダンスもできるとのことですので、参加できたらいいなとも思っています。

 

どうぞ、皆さん、宜しく御願いします。

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: はじめまして

par Nishi timou,

ようこそ、グロリアさん

沢山の夢とともに自分のSIMで物作りをして行きましょう。

近頃人もドンドン増えて来ています。是非色んな方とお友達になって

一緒に大好きな車の情報を交換し合って下さいね^v^b

En réponse à Nishi timou

よろしく御願いします

par Utilisateur supprimé,

Timou Nishiさん(っていうより、Timちゃんよね^^)

JOGへのお誘い、ありがとうございました。

おかげさまで、昨日アバターのパラメータを変更して、少し「私らしく」なりました。まだダメージ・ジーンズのままですけど、あちらこちらを見て周りたいと思っています。

また、TimちゃんのSIMにも伺いたいと思います。

どうぞよろしく御願いします。

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: はじめまして

par teddy Dragoone,
グロリアさん、はじめまして
timさんからお名前だけ伺っています。

>>「JOGのSIMに鈴鹿サーキットに似たコースがある」という情報を得た

正確には、鈴鹿サーキットに似たコースを作る予定ではあるが見事に頓挫している。
です。

Varregionを立ち上げていましたが自宅のPC環境の整理をしていて、RLも忙しく、言い訳がましいですが、なかなか進んでいません。

また機会があったらインワでご挨拶いたします。
今後ともよろしくお願いします。
En réponse à teddy Dragoone

Re: はじめまして

par Utilisateur supprimé,

teddyさん、初めまして。

書き込み、ありがとうございます。

 

「鈴鹿に似ているサーキット」を企画・作成中でいらっしゃるのですね。

先日、「これはサーキットかな?」と思った場所にTPをしてみたのですけど、走行できないように障害物が置いてありましたので、未完成な状態なのがわかりました。

鈴鹿は全コースを作るとすると凡その形は立体交差の八の字型で、高低差もあり、更にデグナー、ヘアピン、スプーン、130Rからシケインと難所満載のコースですよね。

それを、企画なさるだけでも素敵なことだと思います^^。

もし、私にお手伝いができること(といっても、プリムをガサゴソと弄繰り回すだけしかできませんけど・・・汗)がございましたらお声をかけていただければと存じます。

InWorldで、改めてご挨拶をさせていただきます。

どうぞ宜しく御願いいたします。

因みにSLの海外の車のスクリプトではオーバー・ステアすぎてコーナリングがズタボロです・・・OMG!