JOG meets の不具合について

JOG meets の不具合について

par Iseki Fumikazu,
Nombre de réponses : 3

JOG meets 内でアバターが動けなくなる現象が発生しています.

最初は重いスクリプトのせいかと思いましたが,breponさんと色々試した結果,スクリプトのせいでも無いようです.

事後承諾で申し訳ありませんが,JOG meets のオーナを一時的に私に変更して確認しましたが,やはり原因は不明です.>> breponさん,申し訳ありません.

現在,7994,8000 にOARファイルからコピーを作って検証中です.
因みにOARを作る際には,オブジェクトに関してかなりのエラーがでましたが,再構築したSIMでも同じ現象が発生します.

以上.

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: JOG meets の不具合について

OARファイルから JOG meets を作り直した方ですが,アバターが動くようになりました.

変換の際に不正なオブジェクトが幾つか消えていると思いますが,これでどうでしょう?

なお,若干土地の設定が変わっているかもしれません.

En réponse à Iseki Fumikazu

par brepon wing,

とりあえず元に戻ったような気がしますが

なぜか、わたしにはテクスがいくつか読み込めていません

ずっとグレーのままです

監視していますが、特に重いスクリプトもなさそうです

しばらく様子を見てみましょう

En réponse à brepon wing

テクスチャについて,他の人も見えないのであれば消失している可能性があります.

ログにもJPEG2000 のデコードエラーがいくつか出ています.

OpenSimでも使用されているJPEG2000 用のオープンソースである OpenJpeg は一部の機能が古いバージョンと互換性がありませんので,たぶん古いテクスチャ画像だと思います.