グリッド接続の自前SIMにてレポートできません

グリッド接続の自前SIMにてレポートできません

von brepon wing -
Anzahl Antworten: 2

0.9.0に変更されてからだと思うのですが

自宅サーバーから立ち上げたSIMへ入ることができなくなりました

以前からある現象

https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/discuss.php?d=209

なので「またかー」と思いましたが

今回のは、ビュワーがクラッシュします。

MAPには表示されてるのにTP失敗

コンソールを見ても反応がない(この場合DDNSが反映されてない現象に似ている)

別の場所から何度かチャレンジしたら1度は入ることができた

友人を予防としたが入ってこれないらしい

やはりIPchashかなにかの影響なんでしょうかねぇ?

Als Antwort auf brepon wing

Re: グリッド接続の自前SIMにてレポートできません

von Iseki Fumikazu -

OpenSim のバージョンはいくつでしょう?

0.8.2 以降が望ましいと思います.

後,失敗した時間帯,TP元とTP先のSIM名を書いていただければサーバのログをチェックします.

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: グリッド接続の自前SIMにてレポートできません

von brepon wing -

0.8.2.0です

ちなみに日時は月曜日の21時30分ごろです

brepon land1へMAPから入ろうとしたが入れず、近くのcyanionから入ろうとしたが目視で存在していませんでした

こんどは南側のmikuから入ろうとしたら1度だけは入れました。

やっとbrepon land1へ入れたので、北側のbrepon land2へ移動しようとしたらクラッシュしました

リログしてbrepon land2からshinobarさんを呼びましたが入ってこれないとのIM

しかたがないのでbrepon land1へ戻ろうとするとまたクラッシュ

諦めてその日は落ちました

本日、SIMのロケーションを替えてやってみましたが同じく入れません

cyanionからは入れないのでmikuカラはいろうとしたら入れました

相性があるんでしょうかねぇ

とりあえずmikuからは入れるみたいですがmikuからも失敗することもあります