最新のフォーラム書き込み

最新のフォーラム書き込み

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 3

このフォーラムのチェックを日課にしています。

以前はフォーラムに入ると最新の書き込みが表示されていましたが、現在は最新イベントが表示され、フォーラムの最新書き込みは表示されなくなりました。

フォーラムの最新書き込みが、このWebページに表示されるよう復活を希望します。

Shinobar Martinek への返信

Re: 最新のフォーラム書き込み

- Iseki Fumikazu の投稿

すみません.

どこの設定だろう?

最近設定を変更した自覚がないのですが....

近々,大幅にバージョンを上げる予定ですので,それ以降の対応でご勘弁ください.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: 最新のフォーラム書き込み

- Iseki Fumikazu の投稿

「最近の活動」ブロックか!

現在はどうですか?

「ダッシュボード」も便利ですよ.

Iseki Fumikazu への返信

Re: 最新のフォーラム書き込み

- Nishi timou の投稿

しのさん、Fumi先生明、けましておめでとうございます^^b ダッシュボードを活用すると便利ですね

開いてからダッシュボードをくりクで新しい書き込みは全カテゴリーで何通有るか示されてますね。

それをクリクで確認しては又ダッシュボードに戻っています。

私はこの感じは前より便利と思いますよ^v^b