0.8.3Dev へのバージョンアップに伴う障害について

Re: 0.8.3Dev へのバージョンアップに伴う障害について

Iseki Fumikazu -
回帖数:0

すみません.

[AgentPreferencesService] は忘れていました.orz

やっぱりチェックしてくれる人がいると助かります.結構粗忽者なので (^^;

 

OpenSim のリリース版のソースコードは http://opensimulator.org/dist/ です.

開発バージョンはGITで git://opensimulator.org/git/opensim です.

オプションのモジュールとは,JOG用のモジュールでしょうか?

こちらが開発(?)しているモージュールは subversion で管理しています.

http://www.nsl.tuis.ac.jp/svn/opensim/opensim.modules/trunk

他で使用しているという話はあまり聞かないので,最近はリリース版を出していないですね.
前は Web インターフェイスと一緒にリリースしていました.
Profile や Search モジュールは単体で使用すると結構設定が面倒です.最近は OpenSim でデフォルトでサポートしている様ですが,愛着があるので(以前のデータとの互換もあるので),JOGでは自分で開発したものを使用しています.

マネーサーバは リリース版が http://www.nsl.tuis.ac.jp のトップにリンクがあります(こちらはちょくちょく引き合いがある).

開発バージョンは subversion で http://www.nsl.tuis.ac.jp/svn/opensim/opensim.currency/trunk です.

一応解説らしきものは,http://www.nsl.tuis.ac.jp/xoops/modules/xpwiki/  にあります.