装着物の表示がされない件

Re: 装着物の表示がされない件

par Destiny ikim,
Nombre de réponses : 0

こんにちわ

お世話になっております

( ´∀`)ノ

以前から使っているお衣装で、以前はこういった症状が出ていませんでしたので、最近になってから何らかの原因が発生しているのかと解釈した次第でございます。

(;A´д`)

おっしゃるとおり、スキン(肌部分)で衣装に隠れる部分は、一般的によくあるRIG入りのMesh対応のお衣装と同様に、アルファチャンネルで透明化しておりますが、先にも申し上げましたとおり、以前はこういった症状が出ておりませんでした。

肌部分がアルファチャンネルによる透明化がされていても、シャツ部分は添付画像(SS01)のとおり見えるべき箇所は透明化されていませんので、今回の症状の原因がつかめずにおります。

他のお衣装(RIG入りMesh対応)は症状が発生しておりません。

こちらも、添付画像(SS02)のとおり、肌部分にはアルファチャンネルを用いた透明部分は存在しておりますが、適正な表示となっております。

解決方法などございましたら、ご教示くださいますようお願いいたします。

Annexe SS01.jpg
Annexe SS02.jpg