JOGridにログインできません

JOGridにログインできません

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 1

現在、次のような確認ダイログボックスが表示されて、JOGridにログインできない状態です。

Firestorm 4.7.3 (47323):
    ログインに失敗しました。
    Error Generation Login Response

Singularity Viewer 1.8.6 (6157):
    Login failed.
    Error Generation Login Response

実は、昼間も別の場所(ネットワークもコンピュータも完全に別)からJOGridにログイン
しようとしましたが、同じエラーがでてログインできませんでした。
最初のログイン開始位置を「SandBox」等にしても変化ありません。

自前のStandalone HyperGrid サーバーにINして、そこから、JOGridにHyper TPしたら、
JOGridにこれました。また、OSGridからも、これました。

どうも、ログインに冠する、私だけの現象のようです。
なにかわかるでしょうか?

Xpyoda Janus への返信

Re: JOGridにログインできません

- Xpyoda Janus の投稿

すみません、自己解決したかもしれません。

Dynamic DNSのホスト登録が更新がされてなくて、期限切れになっていました(X_X;)。
これを更新して、「Land of Darwin」等の自前リージョンサーバーを再起動したら、ログインできるようになりました。

でも、これで、ビュアーログインできなくなった理由が、いまいち分かりません...。
最初のログイン開始位置を「SandBox」等にしても、ログインできなかったし、自前リージョンと結びついてない「Xpyoda Janus」という別アバターでログインしようとしても、同様のエラーがでましたので...謎です...。

いずれにしろ、Dynamic DNSが期限切れにならないようにしないとなぁ....。