初めまして

初めまして

删除的用户 -
回帖数:7

何にもわからず何度もやり直して、やっとここまで来たような、来てないような

 先行き不安でだれか助けてって言いたくなりそう^^;

PC音痴な私ですけど、よろしくお願いします。

回复删除的用户

Re: 初めまして

Shinobar Martinek -

みんな親切です。分からないことがあれば尋ねてください。

アバターの作成はお済みでしょうか?まだでしたら、次をお読みください。

https://www.jogrid.net/wi/mod/page/view.php?id=15

回复Shinobar Martinek

Re: 初めまして

删除的用户 -

コメントありがとうございます

少し、慣れてきて 能楽堂を作成中です。

今朝まで、入ろうとしてたんだけど入れずにいて

やっと戻れるようになりました。 パスワードを新しくしたんですけどねww

お会いすることもあると思います。 

今後ともよろしくお願いします。

 

回复删除的用户

Re: 初めまして

Nishi timou -

よろしくお願いします。

四季をテーマに制作をしています。 お時間のある時に遊びに来て下さいね^v^b

tim Landで検索して下さい。今の所春の和風のSIMは完成しています。夏のなんちゃって湘南は制作途中ですけどw

私もまだまだ解らない事だらけです。でもここは楽しいですよ。一緒に楽しみましょう^v^b

 

回复Nishi timou

Re: 初めまして

删除的用户 -

こんにちはー^^

初めまして、コメントありがとうございます

こうゆう、コメント欄があることも知らず、今までお返事も出来ませんでした。

申し訳ありません

シムを持たれてるんですね^^ 四季をテーマにって素晴らしいと思います

私は、和風の建物とか景色が好きでSLでは八角堂、能舞台、神社など作ってます。

今から、シムの方遊びに行きますね

お会いすることが有ったら、不束者ですがよろしくご指導お願いします。

コメント、うれしかったです ありがとうございました。

 

回复删除的用户

Re: 初めまして

Nishi timou -

は〜いぜひぜひいらしてくださいませ^v^b

回复Nishi timou

こんばんはー^^

删除的用户 -

実は、こっそり書き込みが終わった後に行ってきました^^

大廻ってゆうか、外周をよくぞここまでと思いながら あらさがしw

いえいえ シムを持てた時の参考にさせていただこうと拝見させていただいてました^^

となりのトトロの時代設定で作れたらいいなと思ってます。

 

回复删除的用户

Re: 初めまして

删除的用户 -

初めまして^^。

能楽堂、八角堂(って法隆寺の夢殿みたいなものでしょうか?)、神社・・・「和の世界」を再現なさるんですね?

素敵です!

RLの奈良に八角堂はいくつかありますよね?能楽も発祥は奈良だったような・・・(能楽堂はないみたいですけど・・・春日神社のお祭りで御能をしていたような気がしまして)

私は奈良が好きなので^^。

 

出来上がったら、是非拝見させてください。

 

In Worldでもお会いする機会はあると存じます。

どうぞ宜しく御願いいたします。

 

(トトロの世界は、子供の頃住んでいた場所が思い出される世界なんです)