よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

von coro mo -
Anzahl Antworten: 2

SLから きました。SLと同じ名前で JOGに登録しました。

よろしくお願いします。

Als Antwort auf coro mo

Re: よろしくお願いします。

von misaki Wisent -

JOGにようこそ^^

SL同様、こちらでもよろしくお願いします^^

それにしても、コロモさんってどこにいてもオシャレだな~。

Als Antwort auf coro mo

Re: よろしくお願いします。

von Nishi timou -

よろしくお願いします。

四季をテーマに制作をしています。 お時間のある時に遊びに来て下さいね^v^b

tim Landで検索して下さい。今の所春の和風のSIMは完成しています。夏のなんちゃって湘南は制作途中ですけどw

四季に合わせての音楽も流しています是非まったりしに来て下さ〜い。