公共のレースウエイ

公共のレースウエイ

- brepon wing の投稿
返信数: 3

OpenSIMではSLと違い乗り物が少なくて楽しみが半減していますが

最近はJOGでもいくつかの乗り物が使えるようになってきました

せっかくなので広い場所で車を走らせたい、広い海で船を浮かばせたい

みんな自分のSIMを持ってますが1SIMではやはり狭いようでよく遭難しますw

 

そこで、アビスの北側にあるvarregionの巨大なレースウエイが前からありましたが

そこで乗り物をREZできるようにしてもらえませんか?

5分リターンでいいので、開放していただけるとみんあが楽しめメス

gameというSIMです。

できれば内海もつくってもらえると船も楽しめます

 

よろしくお願いしますー

brepon wing への返信

Re: 公共のレースウエイ

- Iseki Fumikazu の投稿

ちょっと今はバタバタしていますので,手が空き次第対応したいと思います.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: 公共のレースウエイ

- Iseki Fumikazu の投稿

コースの整備等はまだ手が回りませんが,一応オブジェクトを Rezできるようにしました.

よろしくお願いします.