はじめまして~(ωV_vω)ペコ

はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von 堀田 海月 -
Anzahl Antworten: 12

breponさんの紹介でこちらに登録させていただきました。
アバター名はSecond Lifeと同じで、Exwood Porta・・・にしましたが、あちらでのお友達同様、「えくす」って読んで下さいまし^^

どうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

Als Antwort auf 堀田 海月

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von Destiny ikim -

エクスさん、きたーーーー!

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 

あ、こんばんは

こちらでもどうぞよろしくお願いいたします

( 人´ ▽ ` )

 

Als Antwort auf Destiny ikim

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von 堀田 海月 -

いきむちゃん、こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらでもよろしくね~\(^o^)/

Als Antwort auf 堀田 海月

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von teddy Dragoone -
JOGへようこそー。
時々Chooseでお会いする者ですw
こちらでもよろしくお願いしますー。
Als Antwort auf 堀田 海月

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von Nishi timou -

えくすさん〜〜こんばんわぁ〜〜〜!こちらでも宜しくなの〜〜

一緒に楽しみましょうね〜〜^v^b

 

Als Antwort auf 堀田 海月

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von Okey chi -

エクスさんよろしくですーー♪ こちらの世界でもchiOkeyでやってますw

JOGでまた会えますのを楽しみにしておりまする♪

 

Als Antwort auf 堀田 海月

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von misaki Wisent -

JOGにようこそ^^

GardenOasisというSIMで、毎週火曜日22:00からCaféをしております。

そちらの方も、ぜひいらしてくださいね^^

Als Antwort auf 堀田 海月

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von Itakeru West -

お、エクスさんお久しぶりですね

イタケルですw

こっちでも楽しんでくださいねー^^y

Als Antwort auf Itakeru West

Re: はじめまして~(ωV_vω)ペコ

von 堀田 海月 -

イタケルさん、お久しぶりです^^

こちらでもよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ