初めまして

初めまして

by Deleted user -
Number of replies: 3

本日より参加させていただきました。アバター名はshelan(シェラン)です。

現在もSLにはたまにINしておりますがSIMをいじってみたくてこちらに来ました。

物作りはあまり得意ではありませんがのんびり遊びたいと思ってます。

よろしくお願いします。

In reply to Deleted user

Re: 初めまして

by Nishi timou -

こんにちは〜〜^v^bようこそJOGにいらっしゃいましたぁ〜〜!

宜しくお願いします。 ここは素敵ですよ。じっくり自分のイメージを出現させて行けるところです。

軽くてSLで出来なかった影付き最高カメラ距離そして超高設定で私は作業しています。サクサク出来てストレスレスです。

皆さん一生懸命物作りしながら協力し合って世界を作っています。シェランさんも頑張って下さいね〜。

私は四季のイメージでSIM作りしています。良かったらのぞきにきて下さいね^^b  tim Landで索って観て下さい〜〜^v^b

by misaki Wisent -

JOGにようこそ^^

GardenOasisというSIMで、毎週火曜日の22:00からカフェをしております。

情報交換に、ぜひいらしてくださいね~^^

by teddy Dragoone -
JOGへようこそー。ぼくはもっぱら人のシムへ遊びに行くことが多いです。
最近は自宅サーバのシムをグリッド接続したりして遊んでます。