シムが落ちてしまいました。

シムが落ちてしまいました。

- tetsuya andrew の投稿
返信数: 3

シマカミのオーナーのtetsuya andrew です。
NPCのスクリプトを試してたらスクリプトが暴走してしまいシムが落ちてしまいました。
再起動もしくわデリートしてOARをロードしてもらえませんか?
シム名 Shimakami
オーナーKote2 Resident

tetsuya andrew への返信

Re: シムが落ちてしまいました。

- Iseki Fumikazu の投稿

11:23 現在,ちゃんと動いているようです.

>> 再起動もしくわデリートしてOARをロードしてもらえませんか?

具体的に何か操作が必要ですか?

Iseki Fumikazu への返信

Re: シムが落ちてしまいました。

- tetsuya andrew の投稿

早速の対応ありがとうございます。すみませんがもう一度OARをロードしてもらいえませんか?
オブジェクトを削除して問題を回避してたので学校がなくなりました。
ファイルは再度送信したほうがいいのかな?