はじめまして

はじめまして

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 5

数年前にセカンドライフをやっていましたが・・・・

しばらく離れたあとに、友達からここを紹介されました。

モノ創りも好きなのでのんびりとやっていけたらと思っています。

土地をいじれたら~嬉しいな~って思っています。

 

リアルでは40半ばの主婦です。

趣味多彩なので、なかなかインできないこともありますが

時間を作って散策できたらと思います。

 

よろしくお願いします。

削除済みユーザ への返信

Re: はじめまして

- teddy Dragoone の投稿
こんにちは。ぼくもまだ入ったばかりでなにもわかってませんが、エキスパートな方々が揃ってるので何不自由なく過ごせてます。
よろしくお願いしますー。
削除済みユーザ への返信

こちらこそよろしくお願いします〜

- Nishi timou の投稿

今もSLはやっていますが、近頃はこちらに長時間インして物作りしています

ストレスレスで静かにのんびり物が作れます。

一緒に楽しんで行きましょう^c^v

削除済みユーザ への返信

Re: はじめまして

- misaki Wisent の投稿

はじめまして。

JOGで::GardenOasis::というカフェをしている みさきです。

毎週火曜日の22:00からやっています。

情報交換にぜひおいでくださいね。

よろしくお願いします。