初めまして、えいとです♪

初めまして、えいとです♪

- 八崎 詠斗 の投稿
返信数: 4

初めまして、Eito Yazakiという名前でJOGに参加しました♪

 

まだ何も無いですがリージョンサーバを建てて接続しました。

「8sim」というリージョン名です。

趣味で作曲してまして、SIM内でオリジナル曲を流しています♪

 

良かったら遊びに来てください♪

 

 

将来的には、SIM内でライブとかできたら面白いな〜なんて思ってます。

 

みなさん、宜しくお願い致します。

八崎 詠斗 への返信

よろしくお願いします^v^b

- Nishi timou の投稿

今日しのさんのところでお会いしたtimです。 よろしくお願いします。

オリジナルの曲流してるのって素敵ですね。

ライブに向けて頑張って下さいね^^b

 

八崎 詠斗 への返信

Re: 初めまして、えいとです♪

- fuugetu flowerbird の投稿

えいとさん、こんにちは

風月と申します、先日はグリッド内でいろんなお話を聞かせてくださってありがとうございました。
参加してすぐに自前でサーバー接続なさったんですね~すごわぁ、私なんて何か月もかかったのにw

ご自身の音楽をご自身のシムで聴けることができるなんてなんて素敵なことなんでしょうね

文字通りの手作りライブ、その時を楽しみにしてます
まずはさっそく伺わせていただきますねっ!

八崎 詠斗 への返信

Re: 初めまして、えいとです♪

- misaki Wisent の投稿

えいとさん、ようこそ!

すでに何度も素敵な演奏聞かせていただいております。ありがとうございます。

JOGの専属ミュージシャン(?)としてのますますのご活躍を期待しています。

また、うちのカフェで演奏してくださいね~^^