SIM落ち

SIM落ち

misaki Wisent -
回帖数:3

現在、GardenOasis(KBM22)とお隣のmiyuka(UR01)がSIM落ちしています。
ホームにログインできないので、隣接しているSIMから入ろうとしましたが
SIMは見えるのですがTPできずに、そのあとは表示しなくなります。

回复misaki Wisent

Re: SIM落ち

Xpyoda Janus -

私も、6/21(日) 23:06 現在、ログインできません。Firestormの立ち上がり時に、「リージョンに接続しています...」とでたまま、プログレスバーがすすまず、ログインできない状態になっています。

回复Xpyoda Janus

Xpyoda Janus -

ログインできなかったのは、JOG Center Sim が落ちてたからのようです。

最近、また私のリージョンのIPアドレスが代わったためか、自分のホームにログインしようとすると、JOG Center Simに飛ばされてしまってたのですが、そのJOG Center Simが落ちてるので、先にすすめなくなっていた為、ログインできなかったようです。Firestormの「開始地点:」をSandBoxリージョンにしてログインしたら、ログインできました。

SandBoxから、北の JOG Center Sim をみたら、落ちているのが確認できました。

回复Xpyoda Janus

Iseki Fumikazu -

すみません.

土日は家族サービス&作業(プログラミング)に集中していたので、気が付きませんでした.

もし、今後不都合がありましたら 直接 fumi.hax@gmail.com にメールをください

よろしくお願いします.