BBR-4HGのファームウェアのアップデイトがでてました

Re: BBR-4HGのファームウェアのアップデイトがでてました

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 0

解決されて何よりです。

ここ、2-3週間、FirestormでJOGridにログインすると、自前で立ち上げてるリージョンのホームにではなく、しばらく時間がかかってから、JOG Center Simに飛ばされることが続いていました。

私のところは、Ver1.47-->1.48なんですけど、ルーターファームウェアのアップデイトした直後は、特にこの現象が改善はしませんでした。ですが、昨日OpenSimを立ち上げ直しログインしたら、この問題が解決して、別プロセスで動かしてるOpenSim.exeの隣り合うリージョン間も行き来できるようになりました。

JOGridのサーバー場所を移動したことと関係あるのかもしれませんが、いまのところ、問題は起こらなくなりました。