よろしくお願いしますー

よろしくお願いしますー

par teddy Dragoone,
Nombre de réponses : 6
SLのお友達がやってるのを見てついて来てしまいました。
リージョンも使わせてもらえるようになったので、これから色んなモノ作りをしてみたいと思ってます。
名前はSLと同じです。teddy Dragoone みんなテディーとかDって呼んでます。
teddy Islandリージョンのテーマはネイチャーですw
いま森を作りかけています。

どうぞよろしくお願いします。
En réponse à teddy Dragoone

Re: よろしくお願いしますー

par Iseki Fumikazu,

JOGへようこそ!

よろしくお願いします.

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: よろしくお願いしますー

par teddy Dragoone,
こちらこそよろしくお願いします。
質問コーナー見させてもらってますが、いまのところ中身はチンプンカンプンですw
たぶんこれから色々やっていくなかでわかってくるんだろうなぁって感じです。
En réponse à teddy Dragoone

Re: よろしくお願いしますー

par fuugetu flowerbird,

こんにちはテディーさん、JOGユーザー会の風月です。
私も同じくテーマはネイチャーです^^

私の方は森じゃなくって海ですけどw
テディーさんのネイチャーを楽しみにしていますね。

また、JOGにはユーザー会もございますので、よろしければそちらもご活用ください。
毎週水曜日の夜に集まりがありますのでお顔を出してくださると嬉しいです。
それ以外の時も会員が居られるときはいるようにしていますので、誰かいそうだなと思ったら覗いてみてくださいね♪

場所はJOGセンターリージョンの南東(サンドボックスの東側)です。↓ こんな場所です

JOGユーザー会集会所/JOGmeets

それではOpenSimの世界をご堪能くださいませ~

En réponse à fuugetu flowerbird

Re: よろしくお願いしますー

par teddy Dragoone,
いきなりテーマを掲げて大きく出ちゃいましたがw
ほんとの素人なので、これからゆっくりですが作り上げて行きたいと思ってます。
JOG会にも時間が合えばぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
En réponse à teddy Dragoone

Re: よろしくお願いしますー

par brepon wing,

よろしくです

何かわからないことあれば遠慮なく言ってくださいねー

En réponse à brepon wing

Re: よろしくお願いしますー

par teddy Dragoone,
はいー。今は何がわからないことなのか(殆どだけど)わかってないのでw
その都度質問すると思いますがよろしくお願いします。