自己紹介が遅くなりましたが、よろしくお願いします

自己紹介が遅くなりましたが、よろしくお願いします

par Utilisateur supprimé,
Nombre de réponses : 2

はじめまして福原といいます。まだ操作などわからないところもありますが、これから一生懸命頑張ろうと思っているのでよろしくお願いします。

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: 自己紹介が遅くなりましたが、よろしくお願いします

par misaki Wisent,

はじめまして。
火曜日にカフェをやっているmisakiです。
平日は、月~金までどこかで人の集まるイベントがありますので、
情報交換にぜひいらしてくださいね^^

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: 自己紹介が遅くなりましたが、よろしくお願いします

par brepon wing,

ようこそー

わからないことがあれば何でも相談してください(^-^)/