はじめまして

はじめまして

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 5

はじめまして、Xpyoda Janus です。自己紹介が遅れまして申し訳ありません。
名前が読みにくいとは思いますが、Xpは飾りです。ヨーダでいいです。

こちらは春ごろアカウントつくってました。今回、OSGridが障害でINできなくなったので、自前のリージョンを試しにつなげて見ました。

物好きにもFreeBSDでMonoを動かしてOpenSim.exeを動かしています。Linuxは、インストールして遊んだことがある程度しか分かりません。このため、自分のOpenSimが正しく動作しているのかが、あんまり自信もててなかったりします。

でも、OpenSimも、FreeBSDのMonoもだいぶバージョンがあがって、安定してきているので、それなりに動いてます。

というわけで、こんな私ですがよろしくお願いします。

Japan Open Grid では、Next DarwinというアバターでINしてます(Xpyoda Janusもそのうち作成する予定)。
リージョンは、「Land of Darwin」という名前です。OSGridでもそうでしたが、自分のリージョンで音楽ながして、ボーっとしてることが多いです。

Land of Darwin

では、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 
 

 

 

Xpyoda Janus への返信

Re: はじめまして

- Iseki Fumikazu の投稿

ヨーダさん.

よろしくお願いします.

最近やっとユーザが増えたのですが,OSGrid の障害のせいでしょうか (^^;

ここも一応 ハイパーグリッドなので,インベントリを持ったまま,OSGrid との間でテレポートもできますよ.

Iseki Fumikazu への返信

Re: はじめまして

- Xpyoda Janus の投稿

> 最近やっとユーザが増えたのですが,OSGrid の障害のせいでしょうか (^^;

私を含め、そういう人は多いと思います。

それはそうと、Xpyoda_TestSIM_1 ~ Xpyoda_TestSIM_4 という4つのリージョンが誤ってJOGridに登録されてしまったようです。最初にゴタゴタしてる時に、Region.iniファイルが不適切なまま起動してしまったのかもしれません。

OSGridだと、Webサイトにログインして、自分で削除できたりするのですが、こちらはどうでしょう。別に困ってたりはしませんので、放置していただいてもかまいません。

 

Xpyoda Janus への返信

Re: はじめまして

- Iseki Fumikazu の投稿

>> OSGridだと、Webサイトにログインして、自分で削除できたりするのですが、こちらはどうでしょう。

そうですね.その機能も追加します.追加次期は確約できませんが,優先順位は高で頑張ります.

とりあえず,Xpyoda_TestSIM_1 ~ Xpyoda_TestSIM_4 は暇を見て削除しておきます.

Xpyoda Janus への返信

Re: はじめまして

- rikachann Aabye の投稿

こんにちは^^ rikachann.Aabyeです。

SLやOSgridではいろいろお世話になってます。

最近 JOgridが立ち上がってることを知りまして。引っ越ししてきました

SLやOSgrid同様 いろいろ教えてくださいね

よろしくおねがいいたします。