アップロードのメッシュモデル項目が自分のSIMで表示されずアップロード出来ません。

アップロードのメッシュモデル項目が自分のSIMで表示されずアップロード出来ません。

von Abamama Hax -
Anzahl Antworten: 4

4月ごろから移動やパイメニューのパイメニューからの編集表示に時間がかかったりして作業できる状態ではない時があったのですが数日で解消したので、作業も開始しメッシュなどもアップロードして置いていたのですが、ここ数日前にファイアーストームのダウンロードに失敗しアイアンストールして新しく入れなおしたところ(古いバージョンです)また以前のような現象が出て数日はSIMが消えている状態で自分のSIMに入ることができませんでした。ふたたびSIMに入れるようにはなったのですが、また移動に時間がかかったり編集表示が出るまでに時間ががかる状態が続いています。おまけに自分のSIMで作ったメッシュが見えない、アップロードからメッシュモデル項目が消えているという症状が出ています。他のSIMへ行けばアップロードにメッシュモデル表示が出るという状態です。これをバグというのか、はたまたPCのせいなのかお手上げ状態です。自分のSIMでメッシュを使わないというような設定(まさかね)あったりしますか? ちなみに、別のSIMでは移動、制作、メッシュアップロード、表示とも試してみましたが問題ありませんでした。

よろしくお願いいたします。

Als Antwort auf Abamama Hax

Re: アップロードのメッシュモデル項目が自分のSIMで表示されずアップロード出来ません。

von Iseki Fumikazu -

私の環境でテストした結果では,Singularity-1.8.6, Firestorm-4.6.9 共に問題なくログインできて,特に問題はありませんでした.

メッシュのアップロードメニューに関しましては,確かに私の Firestorm でも表示されないのですが,同じサーバで動かしている他のSIMでは表示されますので,サーバの問題ではないような気がします.

また,Singularity では問題なくアップロードメニューが表示されます.

メッシュのアップロード許可のオプションの存在については不明です.詳しい方が居られましたら回答をお願いします.

一度 Firestorm をクリーンインストールしてみてはどうでしょう? http://g010101.blog84.fc2.com/blog-entry-280.html

クリーンインストール しても症状が改善しない場合は,サーバの変更等を考慮してみます.

よろしくお願いします.

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: アップロードのメッシュモデル項目が自分のSIMで表示されずアップロード出来ません。

Firestorm をクリーンインストールしてもダメだったのですが,サーバを再起動したところ,メッシュのアップロードのメニューが表示されるようになりました.

サーバの負荷の問題もあるかもしれませんので,サーバの変更等を考慮してみます.

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

von Abamama Hax -

お世話になります。

今日ログインしてみたところすべて解消しておりました^^

ありがとうございました。

Als Antwort auf Abamama Hax

サーバも変更してみました