他のHGからJOGにテレポートできない

他のHGからJOGにテレポートできない

par Shinobar Martinek,
Nombre de réponses : 5

2月18日ごろよりJOGにログインしにくい状況が続いていましたが、2月23日午後1時ごろから、普通にホームへログインできるようになりました。

ところが、他のハイパーグリッドからJOGのゲートウェイにテレポートできません。

他のHG、たとえば Metropolis や Shinobar Grid で MAPで jogrid.net:8002 を検索しても Not found と、なります。

あらかじめ取得していた LMによりJOG内の特定SIMへテレポートできます。しかし、ゲートウェイ jogrid.net:8002 は駄目みたいです。

En réponse à Shinobar Martinek

Re: 他のHGからJOGにテレポートできない

par Iseki Fumikazu,

確認していますが,上手くいったり,行かなかったり...

泣きそう (涙

En réponse à Iseki Fumikazu

par Dover Kimiko,

現在時刻で、OSgridの住人になって『jogrid.net:8002』で検索をかけると、ヒットしますね。

TPしますと正常にJOGのCenter Simへ飛べました。

OSgriでJOGを検索

En réponse à Dover Kimiko

Go Home (ボタン)にバグがあるみたいですね.

Map から Go Home をするとできなかったり,できても Viewerがクラッシュしたりします.これは 0.8.1Devのバグかな.

En réponse à Shinobar Martinek

par Shinobar Martinek,

昨日気付きました。再現しています。

他のHG、たとえば OSGrid で MAPで jogrid.net:8002 を検索しても Not found と、なります。

jogrid.net:8002:jog center sim と、regionを指定して検索すると見つかります。また、あらかじめ取得していた LMによりJOG内の特定SIMへテレポートできます。しかし、ゲートウェイ jogrid.net:8002 は駄目みたいです。

Robust サーバが再起動した後に,JOG Center Sim が再起動する必要があるみたいです.

うまい仕組みを考えないといけないですね.

再起動スクリプトを間違えていたみたいです.修正しましたので,様子見にします.