Activeでなくて申し訳ありません.

Activeでなくて申し訳ありません.

von Iseki Fumikazu -
Anzahl Antworten: 0

管理者の Fumi.Hax です.

ご報告です.

また2年間,大学で学科長をやることになってしまいました.traurig
いままでの2年間通り,今後もあまりアクティブでないかもしれません(たぶんアクティブじゃないです).
とにかく事務仕事が苦手なので,それにばかりに時間が取られます.

すこし愚痴ってしまいましたが,またよろいしくお願いします.lächelnd

なお3月末から4月にかけて,サーバ類を別の部屋に移動しますので,1日くらい止まることがあると思います.
日程が決まりましたら,お知らせします.

よろしくお願いします.