うちも箱です。

うちも箱です。

堀田 海月 -
回帖数:1

お忙しいところすみません。フォーラムのいきむさんとのやり取りを見ましたが、うち(Porta land)も現在DB破損なのか大半のオブジェクトが箱状態で一部スクリプトエラーも発生してます。

 HGでつないでいます、Amontonarは0.9.2.0 Yeti Devですが、これは公式がビルドしたバイナリに0.9.1のときに自己ビルドしたJOGモジュールをそのまま使っています。

そして相変わらず3DMapモジュールは相性悪いのか、初期化にものすごく時間がかかります。SIMの立ち上がりが遅いのはこれのせいなんじゃないでしょうか。それでも1分ほどすれば立ち上がってきますが。

従来のマップモジュールならスムーズに立ち上がってきます。

 

一応うちのHGの環境はDebian Buster、monoは version 6.10.0.104です。

回复堀田 海月

Re: うちも箱です。

Iseki Fumikazu -

ご迷惑をお掛けしました.

現在は,極一部を除いて解消していると思います.
確認してください.