JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリが壊れているかも?

JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリが壊れているかも?

von Dover Kimiko -
Anzahl Antworten: 5

下記URLの「JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリ Rev.2 (2018 9/26)」をダウンロードしても容量がゼロなんです。ファイルが壊れていないかどうか、確認をお願いできないでしょうか?

(URLがコピペできないので打ち込みミスがあるかもしれませんが)

https://www.jogrid.net/wi/course/view.php?id=34

 

Als Antwort auf Dover Kimiko

Re: JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリが壊れているかも?

von Iseki Fumikazu -

こんにちは.

アップロードした日付から見ると,前回クラッシュした時に本体は消えてしまってリンクだけ残ったようです.
編集しようとするとエラー画面がでるので,フォルダごと削除しました.

現在ちょっと忙しいので,今日の夜にでも見直してみます.

よろしくお願いします.

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリが壊れているかも?

von Iseki Fumikazu -

>> 編集しようとするとエラー画面がでるので,フォルダごと削除しました.

こちらのミスでした.
消さなくても良かったみたい.traurig
焦るとろくなことがない.

プログラムはざっと探したのですけれども,元のものが見当たりません.
申し訳ありません.m(__)m

 

以下懺悔.
最近,メンテがちゃんとできていなくて,本当に申し訳ないです.
Currencyモジュールも直してなくてすみません.
言い訳になってしまいますが,今リアルで本当に忙しくて.....
最近はコロナウィルスのせいで,いろんな式や行事をやるとかやらないとか.....
ゼミ生は単位不足で卒業できないとか.... orz
教科書(本)を書けとか言われているし(セキュリティ関係)....

3月になったらOpenSim バージョンアップを頑張ってみます.
その時にバイナリもアップし直します.
それまでお目こぼしを tot

 

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリが壊れているかも?

von Dover Kimiko -

Iseki様

お忙しいところを、申し訳ございませんでした。

私の方は急いでいるわけでもございませんので、お時間の余裕がおありの時にでも

アップしていただければ十分です。

どうぞご無理をなさいませんように、、、、 m( )m

 

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリ

von Shinobar Martinek -

手元にあったものをアップしました。たぶんこれだと思います。

http://hg.shinobar.server-on.net/opensim/downloads/opensim/ からダウンロードください。

http://hg.shinobar.server-on.net/opensim/downloads/opensim/opensim-0.9.0.1-jog_r02.tgz

Als Antwort auf Shinobar Martinek

Re: JOG用OpenSim0.9.0.1バイナリ

von Dover Kimiko -

Shinobar さま

ありがとうございます。

無事に入手できました。m( )m