MMDアニメーション配布のお知らせ

MMDアニメーション配布のお知らせ

DAIKI Aabye -
回帖数:0

MMDアニメーション配布のお知らせ
昨夜のMMDイベント JOG5周年企画「聖夜はミクミクダンスでズブズボww」はSIM落ちする事なく無事終了いたしました。 年末で週末の忙しい時期に参加頂きまして本当にありがとう御座いました。

また、当日撮影した動画は1週間後ぐらいになると思います。
それと、今回私が作ったMMDをSecond Lifeで踊ってみたい方、分割ファイルをアップローダーにアップしました。
保存期間は確認できませんでしたのでお早めにダウンロードして楽しんで下さい。

downloadURL   http://whitecats.dip.jp/up/download/1545445634/attach/
password   DAIKI20181222

ファイルの内容は12個分の分割ダンスと分割音声500MB、それにスクリプトです。

○砂の惑星(Sand Planet)

○HYBRID

○Touken Renka 桃源戀歌

○[A]ddiction ○Bad pple!! 

○WAVE

○ELECT

○トキヲ・ファンカ

○Girls

◎shape of you

◎Follow the Leader

◎ルカルカ★ナイトフィーバー

注意:今回のMMDモーションで踊ると多少のシェイプ変化が起こる可能性がありますが、リログすると元のシェイプに戻ります。 予め御了承くださったうえ御使用頂ければ幸いです。

生ファイルなのでブレンダーで多分編集も出来ると思います。
ではでは SLやJOGでエンジョイ下さいませ。ありがとう御座いました。