Meshオブジェクトのアップロードについて(質問)

Re: Meshオブジェクトのアップロードについて(質問)

- Destiny ikim の投稿
返信数: 0

たびたびご対応ありがとうございます。

 

別SIM(トレーシー島)の方では難なくアップロードが完了できましたので、ご報告申し上げます。

 

そして

先ほど、再インストールを行ってから、再びMeshデータのアップロードに挑戦しましたところ、ikimlandの方でも成功いたしました。

アップロードの際に、FPSと帯域幅の部分へ注目しつつ (画像-1) グラフが落ち着くまで待ってみてからアップ実行を試してみたところ、成功いたしました。

今回アップロードしましたオブジェクトの頂点数は6万を超えておりましたけれども (画像-2) 、アップ完了することができました。(画像-3)

今までは気にしていなかったのですが、これからは見比べつつアップのタイミングを計ってみようかと思います。

(;A´∀`)

 

今回の原因は不明のままでございますが、頂点数が6万を越えておりましてもスムーズにアップロードできたというのは、複雑な形状で頂点数が多くても、アップロードにはあまり関係がないのかと思った次第でございます。

 

 

SIMの再起動が良かったのか、ビューワーのインストールしなおしが良かったのかは判断できませんが、解消されておりますのでご報告もうしあげます。

 

ありがとうございました。

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。