油屋で「極楽浄土」踊ってPV撮影!(変更点あり)

油屋で「極楽浄土」踊ってPV撮影!(変更点あり)

Noazami Juriya -
回帖数:1

JOG5周年記念に「千と千尋のシム」ではミクミクダンスイベントを予定しています。
それに先駆け、sento02シム「油屋」でプロモーションビデオを撮影したいと思います。
このPVは「JOG5周年記念イベント」のPRも兼ねています。
つきましては、PV撮影のダンスに参加してくださる方を募集致します^^

撮影日時  2018年11月6日(火曜日)午後11時~1時間程度

集合場所・時間  sento02シムの海底(ランディングポイント)に
            午後10:45までにお越しください

撮影場所  sento02シム 油屋の大浴場

カメラ  misaki Wisent

撮影内容  ダンスは3曲踊ります。
         全員で踊り、色々なアングルから狙って撮影します。
         一発撮りではなく、数回踊って、後でシーンを編集してつなげます。

ドレスコード  無し。
           姿も人間に限りません。
           お好きな格好でおいでください σ*ゝω・)σ*:..。o○☆WёLCOмё*:..。o○☆

備考  ※途中で落ちたとしてもまた次のダンスで踊っていただけます。

※【途中参加及びリログされた方のログイン地点】
         集合場所と同じです。
         理由は「ランディングポイントなので一発でインできる」「軽い」です。
         インしたらその場でお待ち下さい。
         スタッフよりご連絡差し上げます。
         落ちた場合はくれぐれも「最後にログアウトした場所」へリログしないようご注意ください><

※ sento02シムの海底(ランディングポイント)へは、
         ログイン画面右上「ここをクリックするとログイン先がsento02になります」でインできます。
         ログイン画面下「地域名を入力>sento02」でも同じ場所にインできます。
         「世界地図の検索窓にsento02と入力して検索して表示された地点」へTPしてください。

以上です^^ 

どうぞお気軽においでくださいませ^^

皆様のご参加を心よりお待ちしております ♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

回复Noazami Juriya

Re: 油屋で「極楽浄土」踊ってPV撮影!(変更点あり)

misaki Wisent -

先日の油屋で「極楽浄土」踊ってPV撮影にご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。

動画撮影を始めるとチャットなどすべて非表示となって進行状況がわからなくなるのですが、

ボイスデビューのしのさんぶれさんの漫才のような会話のおかげで逐一状況を知ることができました。

ボイスでのフォローありがとうございました。

そして、陰ながら尽力してくださった風月さん、本当にありがとうございました。

おかげさまで動画が完成しましたのでお知らせします。(音声にご注意ください)