よろしくお願いします


Warning: getimagesize(/home/apache/moodledata/filedir/b3/bc/b3bc44a3766b524eccbfed7b05ec4aa45d45dbdd): failed to open stream: No such file or directory in /home/apache/moodle-4.1.5+/lib/filestorage/file_system.php on line 418

よろしくお願いします

naturalway Flow發表於
Number of replies: 6

セカンドライフにて音楽LIVEやDJ、各イベントの企画運営をしてきました。

こちらでも、よろしくお願いします。

In reply to naturalway Flow

Re: よろしくお願いします

Nishi timou發表於

色々ものつくりも、イベントも楽しんでやってください。是非是非また花火と音楽の融合の素敵なショーも再開してくださったら嬉しいです

In reply to Nishi timou

Re: よろしくお願いします

naturalway Flow發表於
timさん、ちわわ〜。 こちらでも、よろしくお願いしますね(^ω^) msmは、今の貧弱な環境でどこまで出来るか模索しながらって感じですね〜。
In reply to naturalway Flow

Re: よろしくお願いします

Destiny ikim發表於

!Σ( ̄□ ̄;

 

これはまた強力なイベンターの登場ですわね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

こちらでもよろしくお願いいたします。

(人*´∀`)

 

 

花火ですとか…

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

 

壁])彡サッ

In reply to Destiny ikim

Re: よろしくお願いします

naturalway Flow發表於
イキムさん、ちわわ〜。 こちらでも、よろしくお願いしま〜。 こちらでも自分のsimで、何か仕掛けられたらと思いますデス(^ω^)
In reply to naturalway Flow

Re: よろしくお願いします

堀田 海月發表於

ナチュさん、いらっしゃい\(^o^)/

SLでは3日間お疲れ様でした。(残り2日は参加できませんでしたが><

こちらでもよろしくおねがいしますね~ヾ(*´∀`*)ノ

In reply to 堀田 海月

Re: よろしくお願いします

naturalway Flow發表於
エクスさん、ちわわ〜 昨日書き込みしたのに反映されてなかったみたいです。 あちらのイベント、参加ありがとうございました。 こちらでも、よろしくお願いしますね〜♪