宛) JOGツアー(第5回)でお越しくださった皆様

宛) JOGツアー(第5回)でお越しくださった皆様

Destiny ikim -
回帖数:0

昨夜は、秘密ではなくなってしまった秘密基地へお越しくださいまして、ありがとうございました

(人´∀`)

まだまだ、作成途中な部分も多く、お見苦しい点、また不行き届きな部分も多々あったかと存じます。

にも拘らず、多数の皆様にご来場いただき、とうとう秘密ではなくなってしまった秘密基地を(隅々まで)ご覧いただけましたこと、深く御礼申し上げます。                                                 \_(・ω・`)ココ重要!

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。ワーイ!

今後も、超々々遅い進捗にて製作の方は続いて行くかと存じますが、生暖かく、且つ、ぬるぅぅぅい感じで見守って頂けましたら幸いでございます

(;A´∀`)

突然、乗り物飛ばせ、とかいうなーーーー!

ヾ(*`Д´)ノ ムキー!!

っていうか、飛ばせるスクリプトですとか、ショートなテレポートできるスクリプトですとか、どなたかくださーーーい!

ヾ(*`Д´)ノ!!

すみません、取り乱しました……

(;A´∀`)

今回のツアーに間に合わせで作成いたしましたお衣装の方は、Meetsにございます 『いきむ堂本店』 および、とうとう秘密ではなくなってしまって困った感じの秘密基地の方にて、入手可能となってございますので、ご入用の方はお持ちください

(人´∀`)

(即席での製作ですので、仕上がりの程はごめんなさい仕様でございます)

(;´д`)

このたびは、お忙しい中、とうとう秘密ではなくなってしまってこれからどうしましょうな秘密基地へお越しくださいまして、ありがとうございました

(*・∀・)ノシ