opensim-0.9.0.1 Releaseに対応するJOGバイナリを

opensim-0.9.0.1 Releaseに対応するJOGバイナリを

by Shinobar Martinek -
Number of replies: 0

別に報告しましたように、現在JOGで配布しているバイナリ OpenSim-0.9.0Dev は最近の Monoで動かなくなってしまっています。

自宅あるいはVPSからJOGに接続するための新たなバイナリの配布を期待するものですが、そのベースは opensim-0.9.0.1 Release としていただきたくお願いします。

現在の JOGは 0.9.1.0 Snail Devとなっています。しかし、このシリーズは 最新Mono 5.14.0 以降でなければ動きません。それより前のMonoで動く最後のものが opensim-0.9.0.1 Release となっています。

日々更新される opensimへの対応に忙しいこととは思いますが、ひとつのマイルストンとしても、自宅あるいはVPSからJOGに接続するハードルを下げるために、opensim-0.9.0.1 Release をベースとした JOG接続用のバイナリを公開していただきたくお願いします。