第一回 実行委員会メモ

Warning: getimagesize(/home/apache/moodledata/filedir/c2/04/c20462eede4e50cf9a1a6d8d1935724e3ecd79d8): failed to open stream: No such file or directory in /home/apache/moodle-4.1.5+/lib/filestorage/file_system.php on line 418

第一回 実行委員会メモ

fuugetu flowerbird發表於
Number of replies: 0
JOG5周年記念イベント 第一回 実行委員会

2018/9/5@JOGmeets集会所
コロモさん、エクスさん、しのさん、ブレさん、ラムさん、みさきさん、waterさん、風月

これまでJOGユーザー会の場で進めてきたJOG5周年記念イベントの開催についての準備会を発展させて
実行委員会として発足させて進めていくことにしました。
JOG5周年記念イベントはこの実行委員会で方針をつくって進めていくことになりました。

また、これまで準備会で話しあってきたことを継承して具体化させていきます。
これまでの準備会での話題は「https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/view.php?id=224
こちらのサイトにまとめてあります。

実行委員会の運営
当面、定例の実行委員会は毎週水曜日夜11時から12時まで
イベントメイン会場予定地の出島シムの総合案内所で行う予定です。
(JOGユーザー会も10時から11時まで同じ場所でイベント終了まで同じ場所で行う予定です)

ロゴ・ポスターについて

5周年のロゴ(いきむさん作)

イベント参加呼びかけのポスター(コロモさん作)

これらのロゴ・ポスターを使用していきます。

各イベント企画について

メインコンテンツのスタンプラリー用のHUDはエクスさんを中心に制作をお願いすることになりました。
その他、JOG内の神社仏閣巡り(しのさん)や出島でミニハント(ころもさん)の企画がすでに上がっています。

JOG内にまだ知られていない神社・仏閣があったら場所を教えてください(しのさんより)

ミニハント用のプレゼントの提供をお願いします(ころもさんより)

イベントサイトのユーザー登録

JOGさんからお借りしたイベントサイトは本当はユーザー全員で共有したいものなのですが
ユーザー登録しないとメールなどで配信されないので
参加の呼びかけや登録方法などをフォーラムで積極的にしていったほうがいい。
また、知り合いの人などには積極的に紹介していってください。ご本人の承諾がいただければ事務局から代わりに登録もします。

附件 JOG 5th icon.jpg