ボイスチャットに関する不具合について

Warning: getimagesize(/home/apache/moodledata/filedir/43/b5/43b5e5559764e165607b1e9e6c51ef59142d2d13): failed to open stream: No such file or directory in /home/apache/moodle-4.1.5+/lib/filestorage/file_system.php on line 418

ボイスチャットに関する不具合について

Destiny ikim發表於
Number of replies: 3

御世話になっておりまます

(人*´∀`)

おかげさまで、JOGのIW内でボイスチャットができるようになっておりました

ご対応下さいまして、ありがとうございました

(*´∀`)

そこで、新たに発覚した症状についてご報告を兼ねてのご依頼でございます

(;´ω`)

画像のとおり、ボイスチャットを実行しているユーザーの名称がわからない状態になっておりました

今回は三名がボイスチャットを実行していたようですがアバター名が正常に表示されず、一番上に文字化け状態で表示されている欄のみが反応しており、声を入れ始めると、この一番上のみ右端のマイクマークが緑色に光る状態でしたので、どなたが発言なさっているお声なのか区別がつかない状態でございます

(´・ω・‘)ショボ-ン

特に急を要するものではございませんので、お時間が許すようでございましたらで結構でございます

正常に表示されるようご対応いただけたら幸いでございます

(人*´∀`)

お忙しいところ大変恐縮でございますが、よろしくご対応方、お願いいたします。

ペコリ(o_ _)o))

In reply to Destiny ikim

Re: ボイスチャットに関する不具合について

Iseki Fumikazu發表於

(^^;

正直に言うとパスしたい...... orz

freeswitch (SIPサーバ) は鬼門なので....   コンパイルもできないし.... よく分かりません (涙

In reply to Iseki Fumikazu

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ お返事くださいましてありがとうございます ( 人´ ▽ ` ) であれば致し方ございませんわねぇ… (;A´∀`) もし 万が一 可能性として ご対応してみても悪くはないですとか いじってみようかしらですとか 本気で直してみない事も無い気がしないでも無くは無い事も無い訳では無いですとか J.O.Gユーザーの極一部のボイスユーザーの為に、ひと肌脱いでやらない事もなくは無いですとか \_(・ω・`)ココ重要! お時間的に余裕があって、ご無理にならないご様子で 更に気が向いたらで結構でございますので 前向きなご対応かつ対策方、ご検討頂けましたら幸いでございます (**^艸^)フフ お忙しいところ、お返事くださいましてありがとうございました (*´∀`*)ノ″
In reply to Destiny ikim

あら? iPhoneから書き込みしますと、改行が全部無い状態で表示されるんですのねぇ… (;´ω`)