Dejimaシム 秋祭りの告知、その3。

Dejimaシム 秋祭りの告知、その3。

von coro mo -
Anzahl Antworten: 0

こんばんは。まだまだ暑い日が続きますね。

残暑お見舞い 申し上げます。(遅w)

 

9月9日の 秋の盆踊りに向けて、会場は 引き続き準備が進んでます。

 

会場の中には、盆踊りの楽しみ方が書かれた看板があります。

その看板には、ボンダンスアニメの使い方が 説明されています。

 

 ======

1. 櫓のまわりを 回っている、丸くて白いものに 座ります。

2. 櫓の上の ダンスボールをクリックして、盆踊りボタンを選びます。

 ======

 

この 2ステップで 誰でも盆踊りが出来るので、お試しください!

ダンスをする際は、つけているAOはオフにするか 外していただけると、よりスムーズかなと思います。

 

秋祭りは、9月9日 日曜日です!  お誘いあわせの上、ぜひ お立ち寄りくださいね。

Summe der Bewertungen:  -