アバターのお店

小麦色の肌

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 3

脱げない下着シリーズを version 2.5 に更新しました。Ruth 2.0用、Athena用の同時リリースです。

スキンは日焼けの程度で5色セット。日焼け跡のスキンはシノバーのオリジナルです。

下着は数種類。ローライズのパンツ用にパンティをモデルチェンジしました。

Ruth 2.0 RC#3 あるいは Athena 5 メッシュボディを装着のうえ、この Body Skin w/ UnderwearsのHUDを適用ください。適用後はHUDを外してかまいません。

アバターのお店は Shinobar Annexにあります。

テクスチャ素材を Undies texture pack として同梱しています。
器用な方はそれらを使い編集してオリジナルのスキン、下着のテクスチャを作成、差し替えてご使用ください。

Shinobar Martinek への返信

Update: 小麦色の肌

脱げない下着シリーズを version 3 に更新しました。Ruth 2.0 RC#3 / Athena 5 の共用となります。

スキンは日焼けの程度で4色セット。下半身はヘアあり/なし。下着は数種類。日焼け跡のスキンはシノバーのオリジナル。

Ruth 2.0 RC#3 あるいは Athena 5 メッシュボディを装着のうえ、好みの肌色のHUDを適用ください。適用後はHUDを外してかまいません。

アバターのお店は Shinobar Annex にあります。

テクスチャ素材を Undies texture pack v3 として同梱しています。
器用な方はそれらを使い編集してオリジナルのスキン、下着のテクスチャを作成、差し替えてご使用ください。

UPDATE v 3.2: 小麦色の肌

脱げない下着シリーズを version 3.2 に更新しました。Ruth 2.0 RC#3 / Athena 5 の共用となります。変更はスキンの胸の谷間と首部分です。

脱げない下着シリーズはメッシュボディに下着を直接に焼きこむもので、ゆえに常にボディにフィットし、アルファカットの必要はありません。また着衣の表示が遅れても、あられない姿を曝すことはありません。

Shinobar Annex に置いています。

Akiho スキン アプライヤー

Ruth 2.0 および Athena/Katya メッシュヘッドに対応するスキンアプライヤー。初めてのリリースとなります。Shinobar Annex に置いています。脱げない下着シリーズと併用ください。

肌の色は日焼けの度合いで4色セットです。メイクも若干のバリエーションを含んでいます。