イベントロゴのご提案がありました

イベントロゴのご提案がありました

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

まだ始動して間もないイベント準備会ですが、

先日の準備会に参加してくださったDestiny ikimさんからとっても素敵なロゴのご提案がありました。

一般フォーラムの「JOG 5周年のお話で出ていたので、ささっとしてみたのがこちら(*´∀`)b」(8月9日付)というポストです。

 

で、さっそくなのですが、ikimさんにお願いがあります^^

 

JOG5周年関係の紹介でこのロゴを使用させていただけないでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願いします^^