JOG 5周年のお話で出ていたので、ささっとしてみたのがこちら(*´∀`)b

JOG 5周年のお話で出ていたので、ささっとしてみたのがこちら(*´∀`)b

- Destiny ikim の投稿
返信数: 0

昨日、一昨日と、このJOG5周年に関するお話に参加させて頂きました、レアキャラでございます

(*´∀`)ノ

そこでのお話で、話題にでておりました「5周年ロゴ」でございます。

そのロゴをあたしのようなレアキャラが携わるというのは差し出がましいとおもましたので……

(;´ω`)

ロゴではなく、アイコンの方をちょいと作ってみたので載せてみますわね

(;A´∀`)

アイコンですら差し出がましいといえばその通りではあるんですけれども……

(*>艸<)ククク

現行のデザインを踏襲しつつ、若干の変更を加えただけでございます

現行のアイコン自体もシンプルで素敵なデザインでございますし、今まで慣れ親しんだマークでございますから、まったく一新するのも寂しい気がいたしましてこのような感じにしてみましてございます

(;A´∀`)

フォントは小文字になりました

Bold Italicを基本として、若干アレンジしてございます

(*´∀`)b

構成としましては、従来からの白い三角を三つ

その横に小文字になった jogの文字

そのgと、5周年の 5を重ねただけという何のひねりもないものでございます

(*>艸<)ククク

デザインを日ごろからなさっている方でしたら、もっと素敵なものができると思いますけれどもねぇ

(;A´∀`)

さしあたり、ちゃんとした5周年アイコンをどなたかが作ってくださるまでの間の、つなぎにでも使っていただけたらと存じます

( ´艸`)フフフ

添付 JOG 5th icon.jpg