JOG5周年記念イベント 準備会へのお誘い

JOG5周年記念イベント 準備会へのお誘い

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 3
こんにちは、暑いですね~
皆さんお身体の方は大丈夫ですか?
 
この暑い暑い猛暑(酷暑?)のさ中に、もう冬の話題をしてしまうのですが、
みなさま今年の冬でJOGが生まれて5年になることってご存知でしたか??
 
  2年前のこのコーナーで設立者のIseki先生が12月5日に3周年を迎えたと
  投稿なさっていたので間違いないと思います^^
 
先日たまたま機会があってIseki先生に
「今年で5周年を迎えるようですが何かご企画はありますか?」
とお伺いましたところ、
Iseki先生は今とぉ~ってもお忙しくされているご様子で
特だん記念のイベントを予定しているわけではないとのことでした。
 
で・も・で・す・ね、皆さん!
こういうことって、私たちユーザーがお祝いしたいことだと思いません??
 
私はしたいなぁ~・・・・(どうか「勝手にすれば??」って言わないでくださいねっ)笑
 
 
そこで、そんな話を先日JOGユーザー会のミーティングで相談したところ、
「そうだね~、ユーザーみんなでお祝いしようよ」という話になりました。
 
で、8月1日からイベントの準備会として週1のペースで
アイデア出しなどのフリーなディスカッションを始めています。(←まだ一回だけw)
 
  第1回目準備会のメモ書きはこちらです。(よかったら目を通してくださいね)
 
 
そして9月初めにこのイベントの実行委員会を改めて作り
それぞれのペースで約3か月間ゆっくり準備をして・・・(途中参加ももちろんおっけ!)
12月5日、5才のお誕生日をお祝いする記念イベントを迎えません?いかがでしょう?
 
  もしかしたら、「日頃、SIMオーナーサービスを受けてても何もできてないなぁ・・」
  と、心苦しく思っているアナタにもこれはチャンスかも??  (^ー^* )フフ♪
 
 
ですので、9月の実行委員会の立ち上げの前に
「こんな枠組みがいい!」とか、「こんなことしたいよ~」など
ご意見、ご希望をJOGユーザー会のミーティングにお持ちより下さい。
 
  お待ちしています@
 
ちなみにJOGユーザー会のミーティングは毎週水曜夜10時から12時まで
JOG meets内(地図で言うとDejima Sim の左隣です)集会所で行われています。
今月は8日15日22日29日の予定です。
 
  あ、ユーザー会は会員になってない方でもご参加いただいて
  ぜんぜんオッケなところですので、お気軽にお出かけください^^
 
 
それと、Iseki先生にお願いがあります。
この5周年イベントのイベントコーナーを
このコミュニティフォーラムにお作りいただけないでしょうか?
よろしくご検討をお願いいたします。
 
 
ということで、できる限り皆さんが参加しやすいイベントにしたいと思っています
いろんな枠組みを越えて皆さん一緒に楽しいイベントを開催しましょう!
 
こちらのフォーラムでも引き続きその都度、経過のご報告とお誘いをさせてくださいね♪
 
 
fuugetu flowerbird への返信

Re: JOG5周年記念イベント 準備会へのお誘い

- Iseki Fumikazu の投稿

大変遅くなりましたが,イベント用コースを作成いました.

https://www.jogrid.net/wi/course/view.php?id=33

初期スタッフは fuugetu さんです.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG5周年記念イベント 準備会へのお誘い

- Shinobar Martinek の投稿

iseki先生ありがとうございます。

本日は水曜日なので、準備会の第2回目を開催します。午後10時〜 JOG meets シム内集会所です。

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOG5周年記念イベント 準備会へのお誘い

- fuugetu flowerbird の投稿

Iseki先生、さっそくのご対応をありがとうございました。

実行委員会を立ち上げる前の準備段階ですが

活用させていただきます。