JOGツアー(第3回)のご案内

JOGツアー(第3回)のご案内

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 3

カフェ・ガーデンオアシス主催のJOGツアー(第3回目)のご案内をいたします。

今回のツアーの目的地は、以前からご要望をいただいておりました千と千尋のシムに参りたいと思います。

JOG随一の広さを誇る広大なシム群に、余すところなく散りばめられた映画「千と千尋の神隠し」の舞台が再現された空間です。今回シムオーナーのDAIKI Aabyeさんのご厚意によって散策することになりました。

これまでのツアー同様に、1時間という短い時間で、この空間すべてを体感するまでには至らないかもしれませんが、彼の地の見どころをみなさんと共有してみたいと思っています。

オーナーのDAIKIさんからは「もし可能なら、お越しになる前に今一度映画をご覧になって訪れてくださいね、より面白味がわくと思いますよ」とコメントをいただいています。

是非是非ご覧になってみてくださいね ♪

当日はみな様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

第3回目のJOGツアーを下記のように開催いたします。

日 時 :平成30年7月24日(火) 23:00-24:00

集合場所:22:45までにカフェ ガーデンオアシスに集合

(hop://jogrid.net:8002/GardenOasis/139/160/30)

参加対象:どなたでもご参加いただけます。

(但し、OpenSimアバターでの来場が必要です。SLアバターではご参加いただけません)

目的地 :千と千尋のシム

(LP地点(ランディングポイント)は追ってご案内いたします)

参加費 :100JP (当日カフェにチップジャーを設置しますのでそちらにお願いします:任意)

持ち物 :お弁当・飲み物・おやつ 動きやすい服装

(スクリプト負荷の軽減にどうぞご協力ください)

問合せ先:インワールドでfuugetu flowerbirdまでIMにてお問い合わせください。

ご注意 :

・当日22時からカフェガーデンオアシスは通常通り営業しています。

・なお、このツアーには現地合流の途中参加も可能です(目的地へ直接お越しください)

・行先についてはやむをえず変更・中止の場合もございます。

(現地の天候、グリッドやシムのご機嫌とか・・)

・持ち物欄にもお願いさせていただきましたが、サーバー負荷軽減のためなるべく身軽な

状態にしてご参加ください。負荷の高いスクリプトを減らしていただくほか、

フレキシヘアなどの高負荷アイテムを控えていただくことでツアーの快適さが増すようです。

・SIM落ちなどの理由で旅行を催行できない、あるいは続行できない場合はご容赦ください。
 JOG自体が不調の場合などに当日の連絡は
MFC掲示板お知らせします

・本ツアーの最新の情報は こちら をご確認ください。(最新の情報をお届けします)

主催者 :カフェ・ガーデンオアシス(M&Fクリエーションズ

参 考 : 受け入れホストDAIKI AabyeさんのSIM紹介記事 (別サイト)

Youtube動画   spirited away in JOG (千と千尋の神隠し)   (別サイト)

fuugetu flowerbird への返信

JOGツアー(3回目)のご案内(再)

カフェ・ガーデンオアシスのふうげつです

先日ご案内した第3回目のJOGツアーが明日(もう今日?)開催されます。
予定では一度のツアーで広い3つのシムを踏破する予定でしたが、明日の3回目とその次の4回目を
使って「千と千尋のシム」を探検することにいたしました。
その分ツアーの内容も充実すると思います^^
当日はシムオーナーのDAIKI Aabyeさんが現地をご案内してくださる予定です。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

JOGツアー(3回目) 「オマージュ ー 千と千尋の神隠し」その1/2

日 時 :平成30年7月24日(火) 23:00-24:00
集合場所:22:45までにカフェ ガーデンオアシスにお集まりください
                     (hop://jogrid.net:8002/GardenOasis/139/160/30)
     今回はできれば余裕をもって早めにお越しください。
     現地にも早目に移動して「キャッシュクリア―>リログ」を強くお勧めいたします
目的地 :sento01 , sento02
参加費 :100JP (当日カフェにチップジャーを設置しますのでそちらにお願いします:任意)
持ち物 :お弁当・飲み物・おやつ 動きやすい服装(クラシックアバター推奨です)
     (シム内がとても重いためスクリプト負荷の軽減にどうぞご協力ください)

ご注意 :
・当日22時からカフェガーデンオアシスは通常通り営業しています。
・なお、このツアーには現地合流の途中参加も可能です(目的地へ直接お越しください)
・やむをえず変更・中止の場合もございます。
 (現地の天候、グリッドやサーバーの機嫌とか・・)
・持ち物欄にもお願いさせていただきましたが、サーバー負荷軽減のためなるべく身軽な
 状態にしてご参加ください。負荷の高いスクリプトを減らしていただくほか、
 フレキシヘアなどの高負荷アイテムを控えていただくことでツアーの快適さが増すようです。
・SIM落ちなどの理由で旅行を催行できない、あるいは続行できない場合はご容赦ください。
 JOG自体が不調の場合などに当日の連絡は MFC掲示板 お知らせします
・本ツアーの最新の情報は こちら をご確認ください。(最新の情報をお届けします)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
添付 150620 at sen sims_042-3.jpg
fuugetu flowerbird への返信

Re: JOGツアー(3回目)のご案内(再)

- Iseki Fumikazu の投稿

すみません.

sento2 が異様に思いようでしたので,ツアー中でしたが再起動させていただきました.

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした.

Iseki Fumikazu への返信

JOGツアー(3回目)終了いたしました

フミ先生、何かとご心配をおかけしてこちらこそ大変申し訳ありませんでした。

事前にいろいろとアドバイスをいただいておりましたが

予想を上回る参加者さんに恵まれて

sentoシムさんが悲鳴を上げてしまわれたようでしたね(><)

それでも参加者さんのご努力で何とかツアーを終えることができました。

ありがとうございます。

「千と千尋のシム」オーナーのDAIKIさん始め、

みなさんには今回のツアーで大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

なお、当日の様子をLaDukeさんがアルバムにしてくださいました。

どうぞご覧くださいませ。

LaDukeさんありがとうございます^^