春が来た

春が来た

Shinobar Martinek -
回帖数:1

すっかり暖かくなりました。さて、今年のイースターは例年より早くて、4月1日だそうです。そこで早々にエッグ・ハントを始めました。Shinobar Annex島内に置かれている卵を見つけてください。いま9つほど置きました。狭い範囲なのですぐに見つかると思います。

写真は景品のひとつ、春の妖精です。Linda Kellieによるオリジナルに、羽をタッチするとパーティクルは飛ぶようにしました。この他にバニーガールの衣装などを用意し、皆様のお越しをお待ちしています。

回复Shinobar Martinek

エッグハントの終了

Shinobar Martinek -

3月中旬からやってました Shinobar Annex でのエッグハント。4月いっぱいで終了します。

まだの方はお早めにどうぞ。