meetsのオーナーが変わってます

meetsのオーナーが変わってます

- brepon wing の投稿
返信数: 2

なぜか、 JOG meetsのSIMオーナーが

Fuugetsuさんに変更されています

戻してもらえませんか?

 

風月さんも知らないそうです

 

brepon wing への返信

Re: meetsのオーナーが変わってます

- Iseki Fumikazu の投稿

障害後に時々オーナーが変わってしまいます.

多分,Modlosのバグだと思うのですが調査中です.

JOG meets は brepon さんがオーナーでしたっけ?

最近,健忘症の管理者より 悲しい

Iseki Fumikazu への返信

Re: meetsのオーナーが変わってます

- Iseki Fumikazu の投稿

今確認したら,多くのSIMのエステートがデフォルトの JOG Estate になってました orz

バグだ!

こちらでも修正しますが,おかしなSIMがありましたらお知らせください.