アップしてREZしたメッシュが見えません。

アップしてREZしたメッシュが見えません。

par Utilisateur supprimé,
Nombre de réponses : 6

REZできる場所でメッシュをアップしてREZしてみたところ

物にはぶつかるのですがまったく見えない状態なんです。

そして同伴してもらったフレには見えていました。

これは私の環境に問題があるのでしょうか?

返答よろしくお願いします。

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: アップしてREZしたメッシュが見えません。

par yin chang (infrared Razor),
その後どうですか?そういう場合、リログすると見えるようになることが多いですけど…
お友達には見えてるならアップとrezは正常にできてると思います。
場所を変えてみたり、その場でログインしなおしたりしてみてもダメだったら何か設定がおかしいか、JOG側が一時的に調子悪かったりのどっちかだと思いますー
En réponse à yin chang (infrared Razor)

Re: アップしてREZしたメッシュが見えません。

par Utilisateur supprimé,

ひと通りやってみたのですが変わってないです。

スタンドアロンのopensimもインできないので

回線に問題があるような気がしています。

回線はWIMAXで光ではないということに

関係があるのでしょうか?

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: アップしてREZしたメッシュが見えません。

par teddy Dragoone,
回線速度が遅い場合、メッシュの読み込みに時間がかかることがあります。
ビューワの表示距離を小さくして、それとキャッシュクリアしてみてください。
En réponse à Utilisateur supprimé

Re: アップしてREZしたメッシュが見えません。

par teddy Dragoone,
同じような症状が出たので再び投稿いたします。
FireStormの最新版5.0.11だとアップロードしたメッシュが見えないという症状が発生しました。
一旦最新版をアンインストールし、バージョン5.0.7をインストールしてインワで確認したら見えるようになりました。
同じ環境の症状ではないかもしれませんがご参考まで。
En réponse à teddy Dragoone

Re: アップしてREZしたメッシュが見えません。

par fuugetu flowerbird,

私も先月くらいからしばらく同じ症状を経験していました。

私の場合、メッシュが見えなくなるのと同時に頻繁に画面がフリーズしていました。

今はテディさんと同じくFSの5.0.7に戻して問題なく使えています。