よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。

Eva Library -
回帖数:5

以前(2014年)、Eva Librayでアカウント作成したのですが、ログインできなくなっていたので、

再作成いたしました。OSGRID(Aska,Aska I,Aska II,Aska III)からこちらのSIMに一部移転予定しております。よろしくお願い致します。

回复Eva Library

Re: よろしくお願い致します。

Iseki Fumikazu -

宜しお願いします.

復帰組だったんですね.言ってもらえれば,アカウントの件は対応しますよ.微笑

回复Eva Library

Re: よろしくお願い致します。

Xpyoda Janus -

こんにちは。

OSGridでは、Eva Libray さんのリージョンの南に4つほど下のリージョンにいます(Next Darwin == Xpyoda Janusです)。

こちらでもよろしくです。

回复Eva Library

Re: よろしくお願い致します。

misaki Wisent -

Evaさん、はじめまして。

復帰組だそうで、おかえりなさい。

 

現在、JOGでは人の集まる定期イベントがいくつかあります。

そのひとつ、Cafe::GardenOasis::を運営しているみさきです。

毎週火曜日22:00から情報交換の場として、たくさんの住人さんにお集まりいただいています。

Cafeにも、ぜひいらしてくださいね。

回复misaki Wisent

Re: よろしくお願い致します。

Eva Library -

Osgridの方も放置状態でして、サーバも違う目的で使用しており、
こちらに一部移転させました。(SIM: Aska X)

>Cafeにも、ぜひいらしてくださいね。
はい、リアルの仕事が落ち着いたら覗きに行きます。