暫く土曜日の定例はお休みします。

暫く土曜日の定例はお休みします。

par XENLON Keng,
Nombre de réponses : 1

僕の環境のせいかもしれませんが定例をするときにログインできなかったり不具合がおおいので定期的に継続することが難しいと思いお休みすることにしました。ごめんなさい

Somme des évaluations  -
En réponse à XENLON Keng

Re: 暫く土曜日の定例はお休みします。

par Xpyoda Janus,

おととい、うちのパソコンのWindows10の大型アップデートが始まって、半日ぐらいパソコンが使えませんでした。たぶん、世の中の Win10パソコンは、一斉にアップデートが始まってて、ただでさえ混んでいる夜のネットタイムが、さらに酷いことになってたのかも...と思ったりもします。