ログインが出来ません ><

ログインが出来ません ><

par coro mo,
Nombre de réponses : 6

なぜか、JOGの方だけログインが出来ません。

お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。

En réponse à coro mo

Re: ログインが出来ません ><

par Xpyoda Janus,

私もログインできませんでした。

今日・明日は、オープンソースカンファレンス にJOGが参加するそうなので(https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/discuss.php?d=1143)、先生忙しいかもしれませんね。リモートから管理作業できるのかしら?

関西のオープンソースコンファレンスにも、JOG参加してくれたら、見に行きたいです。

par coro mo,

ログイン出来るようになりました。ありがとうございました。

( ヨーダさんも、イン出来なかったんだね。なんでだったのかな? )

par Kunika Yoshikawa,

Japan Open Grid のワールドマップが異常表示になっているようです。多くのシムが表示されていません。また表示されているシムにもログインが出来ませんでした。(あらら〜台風18号の通過でサーバーがダウンしたのかな?)あ〜どすこいどすこい

En réponse à Kunika Yoshikawa

マップには地形データだけでコンテンツの表示もありません。(あらら〜コンテンツの消失なのかな?)あ〜どすこいどすこい

En réponse à Kunika Yoshikawa

マップのシムとコンテンツ表示は共に正常に成っているようです。〜ありがとうございます〜

par XENLON Keng,

9月19日現在ログインできたりできなかったり不安定な状態続いていますね。再起動申請して一旦入れたときもネットワークの異常なのかオブジェクトが反映されるまですごく長い時間かかったり自分のアバターがなかなか見えないような状態です。先週も予定していたイベントがログインできなくてSLのほうでやったりと・・・・トホホって感じです。