落ちたSIMのアバターが居続けログインできない

落ちたSIMのアバターが居続けログインできない

by 知世 (ともよ) -
Number of replies: 2
最近SIM落ちしてもそのままアバターが居続けてる状態になって
別のSIMでログインすることもできないことが続いてるのですが
こうなった場合はどうしようもないんでしたっけ?
In reply to 知世 (ともよ)

Re: 落ちたSIMのアバターが居続けログインできない

by 堀田 海月 -

全体のログイン障害かもしれませんね。
ログインしていなかったサブアバターで入ろうとしましたけど、入れませんでした><

In reply to 知世 (ともよ)

Re: 落ちたSIMのアバターが居続けログインできない

by 知世 (ともよ) -
とりあえず落ちたSIMを切り離してからリスタートしなければいけないのかと思って
そのようにしましたが再接続できない状況が続いています
勉強会に集まってくれた人には申し訳ないですが
復旧のめどが立たないので今日はそのままお開きとします(遅