みんなで楽しく盆踊り!

みんなで楽しく盆踊り!

coro mo發表於
Number of replies: 5

今年も JOGユーザー会の盆踊りイベントが、8/26 に予定されています!

はじめましての方も、そうでないかたも、

お時間のあるかたは、ぜひ 遊びにきてくださいね。

 

みんなで 楽しく踊りましょう♪

In reply to coro mo

Re: みんなで楽しく盆踊り!

teddy Dragoone發表於
ポスターの画像送ってもらってたのを今頃気づきました(汗
メインアバターあまりインしてなかったですw
In reply to teddy Dragoone

Re: みんなで楽しく盆踊り!

Shinobar Martinek發表於

 

いよいよ今週土曜日、8月26日 22:00- JOG恒例の盆踊りです。場所はセンターリージョンのJapanParadiseです。

屋台出展募集中。JapanParadiseグループで設置できます。グループ共有設定をお願いします。

In reply to coro mo

Re: みんなで楽しく盆踊り!

XENLON Keng發表於

coromoさんとしのさんの盛り上げパフォーマンスはんぱなかったです^^殺風景だった会場もみなさんに屋台の出店していただいたおかげで華やかになりました。またみんなで何かやりたいですね。

In reply to XENLON Keng

Re: みんなで楽しく盆踊り!

coro mo發表於

ブレさんとのDJ、おつかれさまでしたー。

盆踊りの会場もありがとうございました。太鼓も叩けて楽しかったですw

屋台も置かせてもらえて、ちょっとでも賑やかになったならよかったです。

 

またみんなで集まれるイベント、何か出来たらいいですね^^

ありがとうございました。